酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

失恋やる気ZERO

やはり年を重ねても恋はするものだ。

自分もそこそこな年齢だが恋に落ちたのだ不思議なくらい好きになっていた。

失恋しいつも走ることが日課なのに走ることが出来ない、それ程依存していた。

恋愛小説植物図鑑は、素晴らしい内容だ読んでるうちに泣いてしまった。

変わるぞ変わるぞ

俺変わる

 

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。