酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

エコパに西野カナ

 

トリセツ

トリセツ

 

 

今日はランニング外でしようエコパの外周走ろう、としたらなんですか若い若い女性の声私は男なので、やっぱり気になってしまう。

 

すみません・・走っていると想像してしまうこんな子が応援してくれたらとか正直めっちゃやる気出た

かわいい  え、なに、え、なになにって感じ 振り返ったりもした・・・・

うらやましいこんな子が応援してくれるプロスポーツや青春時代のスポーツ

応援される人間になろう明日も全力で生きてやる。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。