酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

黄色い新幹線

一度見れば幸せになれると言われるドクターイエロー不定期な運航の為いつ見れるかわからないと言われいるが、予想屋が近所にいる為ある程度予想がつき、待ちかまえていると、きたーーーーーーーf:id:tuyoikokoro413:20160919195257j:image

 9月17日午後17時48分静岡袋井市完璧だ。

幸せの黄色い新幹線

あくまでも予測なので期待はしないでほしいですが次回27日同時間に上り方面に通過します。

ですので他県の方は、計算してお待ちくださいね。

一瞬ですが、なんだかほっとするできごとです。 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。