酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

kotodama

言霊

言葉には魂が宿っている

ホントそう思います。

毎度ながらスーパーフライ越知志保を宣伝しているけどこの越知志保の歌詞と言葉だけで私は泣ける今日もDVD INTOTHECIRCLEを聴いて泣いてしまった。

「私は10代の時より20代の時より今は30代だけどもっと夢を叶えたいもっと違う景色が見たいもっと進化する」

たったこの一行に何を感動・・・・・・・・・・・・・・・・??

分からないかも知れない目つき声の大きさ私には可能性を感じる

魂を感じる。

言葉には魂が宿っている

僕は信じると思ったkotodama

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。