酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒3日目

昨日は、病院例会に出席80歳の方から29歳の方まで居て沢山の話しが聞けました。

飲んだ時の自分の姿、醜い、情けない、頭の中酒ばかり。

自分と一緒だ😥

仲間と共に闘う💪

飲酒欲求は常日頃、一人で治せるなんて過信が負ける要素、酒で傷つけてしまった大切な人に信頼を取り戻す為断酒継続1日断酒

昨日と今日サーフではヒラメ45センチマゴチ60センチ共にメジャークラフトのメタルジグ30グラム飛ぶし食い付きがめちゃいいですよ。

f:id:tuyoikokoro413:20170930160047j:image

f:id:tuyoikokoro413:20170930160015j:image

 これも断酒して朝二日酔いじゃ無いから出来ること。

朝焼けと海とメンバーに感謝します。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。