酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒会

この言葉と自助グループと聞いてどれだけの方が偏見を持たないで、素晴らしいグループだと感じる方がいるだろう。

100人いて1人か2人位それは、断酒会の家族だったり医師や医療関係者ではないだろうか。

何も知らない大概の大人は酒に飲まれどうしようもない人達の集まりと決めつけてしまうでしょう。

全くその通り。

ただ違うのは、過去の過ちを認め今まで周りの人や家族に償い懺悔し酒を断ち切る人の集まり。

なので人の悪口はありません今までとは違い家族を大切に再生の道を切り開いて明るい社会に変える自助グループです。

ストレス感じてお酒を飲んで悪口言ってトラブルなんてありません。

飲酒運転ありません。

お金が貯まります、笑顔になれる、これから先もっともっと違う景色に逢える。

よかったら断酒会見学して下さいね。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。