酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

あれから1カ月

先月の9月20日ストレスで酒に手を出し、訳の分からない程飲み、予約した横浜のデートさえもキャンセルして、横浜辞める行かないと連絡。

相手にしてみたら

はぁ

次の日、謝罪の連絡をしたがお酒のゴタゴタだっ嫌いと返信。

それ以降連絡しても、脈なし。

 

私の身体も脳もアルコールに合いませんが、常に欲しがります。

アルコール依存症です。

今は孤独と後悔と償いと苦しみに、耐えなければならない。

先日の例会でアルコール依存症にはアルコールを断つしか道はないと教えてもらいました。

このブログにも過去を振り返って率直に語ります。

誰かが少しでも気持ちが楽になってくれればいいし、自分が少しでも前に進めたらと思います。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。