酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

結婚式

今日は、午前中から午後まで結婚式があり出席しました。

飲まない私は、日曜の午後だろうが関係は無いのですが、酒を飲む人たちからはブーイングの嵐。

飲んでた頃の私なら同じようにブーイングでしょうね。

飲まなくなって洞察力と監視力と感性が強くなった私は、式場を見渡して参列。

しらふな私は、チャペルで私は涙をながしました。

それは、感動とか幸せな気分ではなく、自分が酒飲んでなきゃきっともっと幸せになれただろうし38にもなって一人で暮らすこともなかった。

彼女を傷つけず結婚もできた、笑いのない部屋誰もいない部屋に帰る事もなかったと思った途端頬を涙が伝い、一人泣いてました。

披露宴は、新郎新婦がスーパーフライのファンで愛込めて花束を、輝く月のようにをよく流していたのですが、その曲は私と彼女と話すきっかけになった曲でよく聴いていた曲でありここでも涙。

素敵な結婚式でしたが私には贖罪

アルコールを飲んでいたらきっとこんな気持ちにはならなかったと思いますし今日は台風なのでべろべろのびちゃびちゃ濡れで冷たくて誰もいない部屋に帰って来たことでしょう。

今日は例会がありそのまま出席、今日の事を話したら、言いたい事半分で、嗚咽してしまった。

会員の方も涙を流してくれました。

断酒会に入ってよかったと思います。

今日も飲まない。

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。