酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

漢検

ブログを久々に更新です。

理由はf:id:tuyoikokoro413:20180130143533p:image

漢検2級の試験まであと5日燃えて燃えて燃えまくってやる。

断酒したら必ずいい事ある。

受かる事だけ考える、飲酒欲求があるけど自分に勝つ‼️

刻苦勉励

ゼロからからの出発

断酒新生断酒幸福

こんな自分でも、回復できるさ。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。