酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

昨日の断酒会体験談は涙涙涙でした。

私の、娘はまだ男性を知りません。

理由は、旦那が毎日飲む酒醜態酔った姿を見て幼い頃から、結婚はしない男は酒を飲めば必ず私の父の様になるからと。

トラウマとPTSD

酒は全てを壊す。

依存体質な方は断つしか道は無いアルコール依存症は、意識じゃないから飲んでしまうのは仕方ないのは間違い。

症が付けば病気です。

強い意識と絶対に飲まないと強く誓う事。

弱い自分は大嫌い弱い姿を見せたく無いと毎日毎日唱える事が重要です。

人それぞれ考えが違いますし答えは無いのですが、昨日の体験談は涙が止まらず熱くなってしまいました。

今日も一日断酒していきますありがとうございます。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。