酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒二十三日目一週間

こんばんは。

今週一週間は、色々考える一週間でした。

日曜日の朝にレギンスを履く際に腰からグキグキと音が鳴りやばいと思った瞬間に腰に力が入らずそのまま倒れ込みトイレに行く際はほふく前進で30分くらい掛けて・・トイレから帰る際は仰向け逆ほふく前進で激痛に耐え進む。

完全に掃除用具のルンバ状態

背中と腹ばいはほこりだらけ、この状態が二日間。

ただこのギックリ腰ルンバはベッドと言う充電場所に中々帰れない・・

その間実父から連絡があり今日少し腸閉塞から改善の兆候がありなんとか手術を回避できそうと連絡がありましたが、後日先生の判断により手術を行い最悪な状況は回避。

私には伴侶が居ませんので、大変なのは75歳の母親です父の心配や私の心配をさせ申し訳なと思い私が誰かを幸せにする人をつくり支えられる人にならなければと強く思いました。

腰の痛みやギックリの持病がある方はおおむね心の病が引き金となっていると言われています。

私もこのブログを23日続けてきましたが少し充電してまた再開したいと思います。

明日再開するかもしれませんし飲酒欲求が出た時に再開すかもしれません。

ただ毎日更新することは、辞めようと思います。

自分の夢や目標と進捗状況はこのブログで報告します。

今日から寒さが厳しく季節の移ろいを感じ今年も残り少なくなりました皆様にはどうぞお身体をご慈愛ください。

少し休憩します飲みませんよ。

カケル

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。