酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

新幹線

こんばんは。
昨日は、スーパーフライ名古屋アリーナツアーに行って来ました。
先々週まさかのぎっくり腰で一週間の有給休暇を貰って休養してましたが、病気の有給は辛い。
クゥー
かと言って腰は砕けて立てないのに仕事はできないし上司からは完全に完治するまで有給でいいからと言われましたが、今週金曜日は前からチケットを予約してありスっごく楽しみだったので医者からの2週間の安静を破り痛みが残っていましたが月曜日から仕事に復帰。
ポーカーフェイスで痛くないアピールは直ぐにバレてしまいましたが何とか木曜日まで繋ぎ流石に自分から金曜日有給休暇とは言えず黙っていたら上司から金曜日休むよね?
即答で、いいですかはい休みます。
上司からまたひとつ有給増えちゃうねと嫌味ジャブ撃ちされてもここはファイティンぐポーズで立ち上がるパンチドランカーを打たれてもここは引けない。
パワハラだろがセクハラだろがモラハラだろが今の自分には何でもこいってんだこっちはゲリラ戦で戦ってやるってもんだバカタレ。
内心は思っても口から出る言葉はありがとうございます休ませて下さい。
平身低頭。
ひれ伏した。

名古屋までは鈍行列車で小説を読みながら行き時間があったので献血をしたのですがすっごく可愛い看護師さんで針刺します何処か痺れてませんか?なんて聞かれたから。
可愛いから色々なところが痺れてます。
これがまた頬が赤くなってあの表情はいいよ。
たまらんね。
悪口では無いし褒め言葉。
帰りの新幹線は久しぶりにアルコール無しの乗車でした。
後ろの酒飲みがうるさくてうるさくて。
でも自分さえ飲んで無ければいいのです自分に対しては肯定し否定する自分は過去の人。
自己中でいい自分にはと思います。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。