酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

献血結果

f:id:tuyoikokoro413:20191130195014j:plain

断酒38日目です。

今日献血の結果が届きました。

ALPが範囲を超えましたが他は適正範囲。

献血は社会に貢献出来ますし3ヶ月に一度自分の健康チェックもできます。

おすすめします。

ただ血液は高額な金額なのでもう少し献血した方々に謝礼をしてもいいと思います。

それが人身売買になるとか細かいこと言わずに、図書券や商品券などを配布すれば献血者が増えるだろうに・・

私の場合は、時間があり立ち寄ったらまぁ可愛い看護師さんがいて少しだけお話が出来た事

決して不純な動機ではございません。

仲良くなって今度お茶でもぉ~なんて気持ちは一ミリ位あるセンチ、メートール・・ギガ、テラ無限に・・ある

酒飲み時代はキャバクラやお水系の店は全く行かなかったと言うか行く気がしなかった。

付き合いで行っても時間がまだ残っててもトイレに行ってくると言って店に帰らなかったし前金制だった時。

全く面白みを感じなかった。

専ら攻めたのは立ち飲み居酒屋、一人で入って隣の女性に声かけて失礼します~みたいに「いい店ですね今日入って良かった」。

わざと大きな声で、そこで女性がクスッと笑ったらチャンス。

そこから聞き役に徹する、なるほどねうんうんわかるうなずくだけ。

あとは連絡先も聞かずに2、3杯奢って帰るのが自分流。

巷ではワンナイトラブや発展し恋仲になるらしいが私はかなりのコミ障で天然で自分に自信が無いその割にはショッピングモールで買い物する時、店員から「なにかいい服ありましたか」と聞かれたら「いっぱい気になりますがお姉さんが一番気になる」

平気で返答すると大概の店員さんは、鯨の潮吹きのように天を見上げ息を吹き出す。

そんなこと言うのお客さんだけですよ。

おいおい社交辞令だろと思いながら今の男というか現代社会は言葉遊びが無い。

正論ブームで非常につまらん。

最近気象庁が「宵のうち」という言葉を廃止したらしい現代では使われないとまぁ確かに。

艶書や月が綺麗ですねという言葉も消えていくのかな。

旦那は粋だねぇと言われたいけどね。

諸行無常だ。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
健康と医療ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。