酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

好きな人

断酒2日目です。

いきなりですが、好きな人をつくります。

bewlayさんに教えてもらったのですが、好きな人をつくれば断酒できるはず。

確かに。

読者の皆さん女性の方は勿論、男性も

ついに二刀流

 

みなさん好きです愛してますそして~~〇〇〇したい。

3分でエンドだけど

スリップしていいことなんて無い。

苦いしつまらんし背徳感と自分を否定する負のスパイラル。

昨日ジムで20年ぶりに一緒に走ってた人に会うことが出来ました。

御年65ですが毎朝15キロ走ってるとのこと

さらに80になる先輩は毎日10キロ以上凄すぎる。

頭を叩かれた様な青天霹靂。

今は、飲酒欲求が酷くブログの更新が頻繁ですがよろしくお願いします。

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。