酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

jillstuart

こんにちは。
堕落し怠惰な自分でアルコールを飲んでしまいます。

ギャンブルもしないタバコもしない女性は好きですが依存もしない。

何故

アルコールだけは

キング合法ドラック

先日沢尻エリカさんの裁判があったらしが正直貴方はまだましと思ってしまう。

楽しみがアルコールだけなんてなんてつまらない男

凡人卑属低俗趣味の悪い事

お金っいうのは信用がある人について来るお坊さんが言ってた確かに。

そうそう

会社の後輩が彼女にプレゼントしたいけど何がいいって聞いてきたからジルスチュアートのボディクリームなんかいいんじゃないって提案したら早速Amazonで検索

購入してました。

畜生よ

LINEでカケルさんの提案は最高で彼女ぴょんぴょん跳ね上がり喜んでました。

よかったですね楽しんで下さい。

心から思わないLINEの返信

私も使ってるのです

ジルスチュアートボディクリーム

女性を落としたい。
一撃武器だと思う。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。