酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ステレス戦闘機

ステレス戦闘機とは超高性能航空爆撃機です。
相手のレーダーに探知されず敵の陣地を爆撃破壊する。

漢字検定2級もステレス戦闘機だ。

嫌いな上司に言葉の攻撃を撃ちまくるからだ且つ分からない言葉で慎重に慎ましく無慈悲な程。

先輩は博識が高いそして仕事の造詣が深い、私なんか彼星戴月奮励努力しても浅識非才なので先輩のような豪傑で傲然な人にはなれません。

最後に悪口を入れて腹の中で笑う
傲然とはおごり高ぶった様子。

今週頑張ります。

E判定ですが。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。