酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

怒りは無意味

覚醒剤の禁断症状は水に溺れた人が空気を吸うくらいの苦しみだそうです。

分かりますその苦しみ。

そうそう先日会社の後輩が失敗して悩んでいました。

私は、失敗しなきゃ人は成長しない挫折しても悔しさを持っていたら次に繋がる。

怒らず卑下せず悔しさだけ持って自分を見直せばいいと助言しました。

しかしうちの上司は怒り狂って何故何故何故攻撃。
後輩は理由を言っても上司は怒り狂って何故なのを繰り返す。

この怒り狂っての何故何故攻撃は上司の常とう手段結局理由を言っても何故で言い返し激おこなんで、もういいですになる。

怒りは無意味疲れるし前に進まない直ぐ怒る方て私生活上手くいってないのかな?
そう怒らないと自分を保っていられないの?
貴方はそんなに偉いの?
正しい人間なの?
確かに喜怒哀楽は人間だから怒る事もあるし分かります。

しかし重要な現場や試験中や勉強中恋愛中に何か気にいらなくなり怒り始めて上手く行った事は無い。

人や物や目標は逃げて行きます。

怒りは最後必ず自分を傷つけます。

怒りがあった時は深呼吸してこんな事で怒る自分はダサい他に案は無いかまだ自分は幼稚と思えばいい。

苦しい時に笑う相手が弱っていた時そばにいる失敗して悩んでいた時に怒らず諭す人が真の強者であると思う。

怒りは防衛反応なので自分がやられる負けると思う時に沸いてくるらしいです。

明日は漢検です。

落ちたら落ちたでまたやります。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。