酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

助手席

あぁ杏樹が運転する助手席乗りたい。
喜多村さんいいなぁ。
助手席乗ってりゃホテル行ってくれんでしょ。

杏樹が運転で。

最近ずっと怒ってる人いるよね不倫や薬物で今の時代だから駄目なんだろけど、江戸時代を省みるとお殿様には正室がいて側室が沢山いてもうそりゃお殿様のご乱心だらけの世界。

城下街は遊郭が沢山あってさぁ

ずっと怒っている人に言いたい貴方の祖先様も色恋沙汰があったと思うよって。

おっとこれ以上言うと女性の支持がなくなりますので。

あぁ俺も恋したい花も咲いてるし季節の変わり目は

殿殿殿

ご乱心だけは。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。