酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

得手勝手

先日イルカ捕鯨をしている画像を見て豚肉を食べながら可哀想と嘆いている人がいました。

はぁ

豚は人間に食べ易くする為にイノシシを品種改良された食べ物。

牛だって鶏だって人間の都合に合わせられた食べ物なんです。

牛舎が臭いだ養豚場や養鶏場が臭い。

なにをぬかしてる。

人間だけに食べられる為に生きている。

戦争だって宗教の違いで勃発する。

人間が他の生物から見たら1番の厄介生物だと思う。

ゴミは撒き散らすし新種の生物を誕生させるし。
頂きますは必ず言う様にします。


そうそう

コロナウイルスは人工科学兵器だと思いませんか?
人間だけに感染するのか他の生物には感染しないのか気になりますよね。
もし鳥インフルエンザの様に撒き散らされたら終わりの気がします。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。