酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

今日は12月24日

 

 

今日はクリスマスイブ、いいですね。

37歳おっちゃんの私には、普通の土日と割り切りたいのですがどうしてもどうしても寂しい。

イトーヨーカドーのCMに「クリスマスに逢える人が居る事の幸せ」ってフレーズ・・・・

そうなんだよもう~そうそう・・クリスマスに逢いたい人がいたい。

これって本当に幸せだ。

おっちゃんめちゃめちゃ女子の気分。

私は、夜にジムに行く計画をし今日どんな人が居るのか興味本位で行ってしまった・・・私の様に一人クリスマスをジムで過ごすのか、可愛い子が居るのかとか不謹慎極まりない心で・・反省してます。

階段を上がりこっぱ恥ずかしい思いで入っていくといました素敵な女子なぜか安心し君はいい子だと勝手に思い込んでしまう。

これは、嫁に出す親や娘を持つ心境なのかと自分に突っ込みを入れる。

そしてここからなんですが、新婚旅行を沖縄に行った会社の同僚が昨日プレゼントを貰いドリンクハブアッタク

高かったけど効き目あったぜと自慢気。

うちの上司は貰った瞬間にハブアッタクを一気飲み

にが

この人今夜頑張るだと想像してしまい今まさにあれであれなんですよね。

とにもかくにも皆さんが素敵なクリスマスに成る様祈ってます。

 

f:id:tuyoikokoro413:20161224210524j:plain

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。