酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

モテる男

今日もお酒を飲まないカケルです。

モテる男の三要素って知ってますか?

脳科学的に女性の本能が欲したがる男。

1サイコパス(猟奇的な鬼人人間)

2ナルシスト

マキャベリスト(自分の欲しい物は躊躇なく他人を利用する人間)

最低な男ですね…

しかし

世の女性は欲したがっているのです。

何故か、それは自分の子孫レベルの話で何が何でも世の中に自分のDNAを残す為に必要不可欠と脳が判断し欲したがるとの事です。

なるほど訊けば納得しますがどうしたって距離を置きたい人間です。

 

そして、モテる為には聞き上手に徹する事で1番してはいけないNGポイントは結論を出さない事。

男は永遠と長い話しはゴメン口癖は、早い話し何々なんでしょって完結させてしまう。

私もそうです、決断力があって俺カッコイイなんて思っているのは自分だけ。

女性はかなりテンションが下がってつまらなくなってます。

女性の会話には共感してそうなんだヘェ〜なるほどってな感じ一言で言えばスルー上手

脳科学中野信子さんより引用

おれがモテない理由分かったのでブログしてみました。

スルー上手か…

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。