酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

合法ハードドラック

この言葉分かりますか。

ドラックよりも覚醒剤よりも依存性の高い危険な薬物。

それは、アルコールです。

ドラック覚醒剤コカインは、非合法

アルコールは合法

二十四時間どこでも手に入れる事ができる、薬物アルコール

脳をだまし幻覚幻聴が起こりだす、そして人もお金仲間も無くします。

お酒飲んでくだ巻いて悪口言って、人と仲良くなることなんて無いです。

この逆で人と交流が出来酒をコントロールできる方なら問題ないです、でも大概な人はコントロールできません。

それは、脳をアルコールによって騙して居るからです。

私は酒をコントロール出来ません。しかも自分で言うのもあれなんですが人がいい方なので付き合いがいいので最後まで居てしまう、そしてあまり記憶なし(ブラックアウト)

金も無くして何を話したか最悪な一日

飲まない一日素晴らしいです。

 

良かったら断酒しましょ

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。