酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

嘘付きな自分

断酒会に参加して、今断酒してますって宣言して帰りのコンビニに酒買って飲んでた自分。

断酒会の会長から意思じゃなく病気のせいと言われてうのみにして酒買って飲んでこれは、病気だからと言いながら吐くまで飲んでまた飲んで。

大切な人を酒で無くしてもまた酒で無くしての繰り返し。

ダサい

嘘付き

男じゃない

酒に逃げてる

無くした人や物や信用は大き過ぎる

もう一回

もう一回

やり直します。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。