酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ツバメの巣

朝になるとツバメが一生懸命に巣作りをし始めてます。

昔はツバメが巣を作れば幸福を呼ぶ縁起物と言われ歓迎された生き物です。

しかし、私のアパートでは厄介ものと扱われて巣を取り壊されてしまうのです。

人間のエゴで恣意的な行動。

凄く悲しいです。

ツバメ達は何度壊されてもまた巣を作り直す。

f:id:tuyoikokoro413:20190513212824j:imagef:id:tuyoikokoro413:20190513212829j:image

厄介ものとされたツバメ

厄介ものとされた大酒飲み

ツバメと大酒飲みは全く違いますが胸が苦しくなった一日です。

私が、酒を辞められた動画のリンクです

脳科学的に辞められます。

https://www.youtube.com/channel/UCEN6lZEU0Y8HMU3by0JaICw?view_as=subscriber

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。