酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒二日目

おはようございます。

断酒二日目です、多くの依存社やアルコールの摂取が多い方はこの二日目や三日目が非常にきつく眠れず変な夢や体調変化に悩まされる思います。

 

私も同じです。

 尋常でも普通でもなく異常で他人に看過、容赦出来ないほどアルコールを飲みましたから、脳や体に変化は起きます。

私の場合、ビール500缶を5本毎日飲みました。

お金だって毎月30,000円以上は当たり前です。

こんな私でしたので断酒会に入会再入会し又退会。

お酒飲んでしまうから皆さんに悪いからと辞めさせて下さいと懇願。

(この言葉は、これから先お酒やめるつもりも無いよと言うとても失礼な言葉です。)

迷惑料として20,000円を納付しましたが、会計の方や会長さんから月々の 会費として使わせて頂くから待ってるよ、と言われましたがとても会わす顔もなく連続飲酒体調悪化が続いていたところに会長の奥さんから

メッセージメールで元気にしてますか私たちも相変わらずに生活しています。

自分はどれだけの人を裏切りどれだけの価値がありどれだけの人生があるのか考えました。

それは、又明日書きます。

私は、まともな人間ではではないので、又再飲酒するか分からないのですが、ブログを書いたり皆さんのブログを読めば飲酒欲求は無くなります。

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。