酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒八日目今日はハロウィン

こんばんは、今日はハロウィンですね。
会社の同僚は、USJに行きラタタダンスを踊ってきたとのことです。
ラタタダンスとは三代目Jソウルブラザーズが踊ってみんなで盛り上がるハロウィン限定のダンスで正直私にはとても無理なダンスです。
しかしこの同僚とと言うか後輩は仕事中にラタタダンスを一緒に踊ろうと誘われ休み時間中一緒に踊るのですが、簡単な一部分だけが踊れて後は全然踊れずブンブくれるという落ちがあり。
後輩から全然踊れないじゃんでもちょー面白い今度一緒にUSJ行きませんかと誘われ、俺の彼女めっちゃ気に入ります。
俺は演芸歌舞伎の歌舞伎役者のように「待て待て待ーて」20そこそこカップルに40のおじさんが一緒に居たらおかしすぎるだろうよ第一彼女も気を遣うだろうよ。
でもダンスが踊れなくてもなんか楽しそうなイメージ正直な話USJに行った事が無くて・・この時期のUSJ行ってみたい。
USJは大阪の観光スポット。
酒飲み時代は、新幹線乗車からプシュッとグビグビ朝6時から移動の3時間は、何食おうお好み焼きたこ焼き肉吸いに焼き肉串カツ新世界から西成ホルモンいろんな事を考え自分の出した答えは呑みに飲みまくった。
しかしもう酒が飲めなくなるとどうでもよくなり宿でコンビニで買ったビールを一口飲み寝る旅行。
今考えるとつまらん非常につまらん。
一日3000カロリーは行ったんじゃ無いかと思うくらいにビールを飲みました、楽しい思い出は無く何やってんだとこんなことしてちゃ駄目と自分を叱る私が居ます。
私は常に飲酒欲求はありますが、このブログのおかげで序の口の序の口一週間が経ちましたいつもleo-ryoさんbanbee1221さんが☆をつけて下さり本当にありがとうございます。
一週間で1000Pvを突破しました。
そして体の変化思考の変化味覚の変化が少しずつですが変わり始めてます。
今日のランニングも残り三キロをキロ5.10で走る事ができ走ることが楽しくなってきました。
今日はハロウィンです私は、酒を飲まずケーキを買ってきたので今から頂ます。
明日は、ダウン症書道家金澤翔子さんについて告知とブログをしたいと思いますまた明日お会いしましょう。
f:id:tuyoikokoro413:20191031195907j:plain
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。