酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

若ちゃん

おはようございます😃
やってくれたぜ。
オードリー若林正恭
今日オールナイトニッポンを聞いていてまた、若ちゃんが嫁の話しをし始めてハイハイいつもの感じかぁと思っていたら入籍したって!!
人の結婚で嬉しいと思ったの初めてかも。
誰かの結婚するって聞いたとき酒飲めると思っていたし、別に人ごとだしどうでもいいと。
今年は、山里さん春日さん若林さん結婚ラッシュ幸せかどうか分からんけど嬉しいね。

おめでとう㊗️
またブログします。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。