酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

神田松之丞

こんばんは。
最近腰の状態が良くならず部屋に引きこもりでお家大好きおじさんになってます。
怪我の巧妙では無いのですがYouTubeラジオで神田松之丞問わず語りの松之丞を聞いてますがもう最高!!
声の強弱、話の構成からの落ちに向かって着地し爆笑にもっていく。
講談師で一人で喋り下ネタから嫌いな人をとことんデスりラジオのリスナーまでもデスりまくりのトークを続け松之丞には苦情やお叱りを頂いても世の中でムカついた事に対して雑言罵倒それは大御所と呼ばれる芸能人や政治家まで。
時には、喋り過ぎてある番組を降板されたり四面楚歌状態で助けてくれる人が居なくなったりもうめちゃくちゃ。
でも話芸は超一流で後に人間国宝になると言われてますので凄く面白い🤣

僕のブログも、神田松之丞さんを見習って本能剥き出しブログにしちゃおかな。

とりあえず断酒39日目です

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。