酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

忘年会

断酒43日目です。
こんばんは。
今日、やっと1キロ7分台で3キロ走り2キロは歩きました。
一ヶ月休むと体が鈍ってるし腰のはりがあり走れませんでした多分ですが、腰の肉離れだと思います。
医者じゃないし分からないけど痛みが長く執拗なので。
皆さん身体と心は大切にして柔軟とケアは必ず行って下さい。
特に外気が冷たいので関節や腰の痛みや身体の悲鳴は、自分が一番分かっています。
休むのも柔軟も練習だと思います。
ぎっくり腰をして有給一週間何も出来ずベットからトイレまで1時間なんて想像も出来ないかと思います。
往復2時間。
たった5メートルを。
整体なら国家資格を持った整体師を選び国道なんかにある60分2900円は行かない方がいいと思います。
施術する人は素人なので酷使した身体を下手にグリグリ触らせて痛むだけですしかも痛い所をただ押すだけなので疲れは取れません、これ以上は辞めときます。


そうそう、漢検三級の合格証明書が届いたのでアップします。
先日上司に提案書類を提出したら内容が薄いねぇと言われました。
はぁー~〜
俺は貴方に分かり易い漢字を使って更に噛み砕いて小学生でも読める文章にしてやってんだ。
言っちゃたね~
この俺に漢検3級合格者のこの俺に、漢検2級を3回落ちたこの俺に。
浅学非才で傲慢不遜な貴方に言われるとは低俗で卑属で幼稚な貴方に・・・
心の中で言葉の格闘技のゴングが鳴り響き1ラウンドKOにしてやろうとマウントを取りにいってやろうと思ったけど辞めた。
こいつは弱すぎる。
つまらん。
もっとレベルを上げよう自分が呆れるほど自分を
忘年会は、会費を払い(1万痛すぎる)不参加を伝えました。
お誘いがうるさく3回ほど言われたけど参加しないのは君だけと言われましたが抵抗し参加費も払いなんでそこまで言われなきゃいけないんだと思いながら、口では腰が悪いからねごめんねと。
正直宴会ってつまれん人の揚げ足とって笑い合って何が楽しいの??
来年幹事して貰うからと捨て台詞吐いてきましたが上等だよ「やってやりますよ」やってやる。
幹事自ら余興やってやるよこんな人を悪く言うことしか出来ない人間もどきの集まる宴会を変えてやる。
今年の幹事は、俺の傘下に入って酒飲んで悪口言おうぜみたいな。
冗談じゃ無い。
お断り。
忘年会は、酒飲めない人もいるんだから参加も酒の強要もしない余興で笑わして2時間で終わる二次会もなし。
侍がさやを抜いて居合で切るように、ズバッと野次やまだ飲みたいなどの無念など全てを無表情で斬る。
2020年楽しみだな色んな罵声にいかざぁならねぇ。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。