酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

コンディション

こんばんは。

断酒53日目です。

ここ最近凄く眠いです。

疲れているのかただ単に眠いのかよく分かりません。

酒飲み時代は、全然眠くならないのが普通で酒飲んで眠くなるのが通常でした。

今カケルは、コンディション不良ですお友達のbewlayさんのコメントを下ネタ全開でお返事してます。

嗚呼絶不調です。

今日は、久々に近所を走り5キロを30分で走行しました。

本日フルマラソン挑戦中のleo-royさんいかがでしたか??

もう懲りたのかまた挑戦したいと思うか分かりませんが、お疲れ様でした。

私は、腰の心配もありますがまだやれると思っています今はジムのヨガや体幹を鍛える事やインナーや柔軟を行い3月のハーフマラソンに向け調整しています。

インストラクターや周りの受講生が女性だらけで俄然やる気がでます。

一日中ジムにいよっかなーと思うくらいです。

女性は罪深い。

そうそう、先週は満月でした、人によっては満月に元気が出る方や気力が無くなる方新月に元気が出る方やる気が無くなる方がいるらしくどうも私カケルは、満月になると元気が無くなるらしく新月になると元気になる人間らしいです。

しかしカケルのミスターチルドレン(ハスキー犬)はどーも満月が好きらしくキャンキャン吠えてました。

嗚呼絶不調です。

今週も駄目っぽいです嗚呼絶不調ですコンディションが悪いです。

と言うことでまた明日お会いしましょう。

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。