酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

断酒効果

こんばんわ。
断酒58日目です。
後輩カップルが順調し過ぎて完全にコンディションが不良です。
それは、俺のデートプランを完コピされてます。
著作権侵害なんです。
もう読者の方々全然分からないと思います。
私ももうよくわかりません。
まず静岡の日本平夢テラスここを紹介したら次の日にデートで行って彼女が凄く喜んだと前回スーパーフライのDVDを車で流してディズニーに行って彼女が喜んだと。
クリスマスイブは仕事だし彼女が横浜だから会えないと言っていたので、仕事終わったら新幹線で会いに行けばと言ったらそれいいですねと即採用。
俺やっちまった。
言わなきゃよかった。
俺の夢プランを牧瀬里穂深津絵里JRエクスプレス山下達郎
あのCMやってみたかった。
俺の1番やってみたかった事をコイツにやらせてしまう。

俺小ちゃいなぁ。。おちょこ並の器
あぁ幸せになれよ。

そうそう断酒の効果これは、時間が沢山使えるんです。
勉強も捗るしジムも長い時間いれるのでヨガや会ったこともなかった方々(女子)に会える。
テンション上がるやる気でる、帰らない、インストラクターとお話し出来る。
最高!!
帰りのミスドでエンゼルクリームを買って幸せ2倍。
茶店のお姉さんとお話し出来るようになった等色々ですね。
私コミ障なのでお話し程度で終わりますけどね。

もうすぐ1年が終わりますね。
近々今年を振り返るブログを書きたいと思います。
まず新井浩史こいつのせいでメンズエステ行けなくなったじゃないか馬鹿やろー
原田龍二、車の中で10分ですよ。
助さん角さんのスケベーなやつですよ、印籠だか持ってるらしいですがやつはそうろうです。
荒れてます。

女性の遠退く足音が聞こえますが、無酸素運動でブログしていきます。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。