酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

だいぶ良くなった。

 こんばんは。

断酒59日目です。

ようやく腰の状況が良くなり今日は7キロ走りました。

f:id:tuyoikokoro413:20191221193813p:plain

ヨガをずっとやり続けてましたが腰や体が凄く柔らかくなりお勧めです。

この調子で来週走りたいと思います。

断酒の良いところは朝からランニングが出来ます、一汗かいて風呂入ってヨガして漢検と資格の勉強してご飯食べてだらだらしても時間がありこれからまた勉強する時間がある。

一人で酒飲んでる時間は無駄だった。

飲みにケーションなんて言葉がありますが酒飲まなくても、素面で誰かとお話すればよっぽど沢山の情報が短時間で手に入る。

確かに飲みの場でも、得るものがありますが大抵は酒を飲む一体感と人の悪口だと思う。

アメリカ大統領は酒を飲まないらしい素晴らしい。

一国の主はこうでなくては、丸山穂高はだらしないしどうしょうもない。

何度も言いますが私はアルコールは否定はしない、いままで散々飲みましたし楽しい思い出もありましたので・・・

飲みたい方は飲んで下さい。

アルコールは合法ハードドラック。

覚醒剤麻薬コカインは違法この違いは必ず頭に入れて欲しいです。

合法か違法の違いなので、なんの変わりも無いアルコールは薬物です。

今回忘年会での噂話を聞いて一人でもこの辛い出来事を経験させたくないのです、噂話は基本信じないしどうでもいいのですが、今回は聞くに堪えず信用と信頼を失わせた彼等には茨の道が待ち続けてます。

私も時々アルコールが欲しくなる時がありますがブログを書き続ける、ツイッターをよむ読者さんのブログを読む事で欲求を押さえているだけです。

何度も失敗しました飲酒欲求ゼロなんてことはありませんゼロの方は脳の違いがあると思います。

世の中は嘘ばかりですアルコールのCM薬物をうまーいなんて宣伝。

電気自動車のCMは酷いクリーンエネルギーなんて名前で国から補助金までだして政府公認エコカー

騙されないでくださいね。

その電気自動車が1キロ走る電気をどれだけの化石燃料と自然破壊を人間が行なっているのか最終的には原発再稼働なんだろけど。それがクリーンエネルギー??

そうそう

昨日ブログで新井浩文原田龍二を書きましたがこの二人は女性に対する愛が無い。

私は女性を大切に出来ない男はやっちゃいます。

モテないので。

ではまた明日。

 

 



 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
禁酒・断酒ランキング

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。