酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

半額商品

こんばんは。
断酒63日目です。
今日は腰の張りが酷くて整骨院に行って来ました。
電気とマッサージはかなり良くだいぶ張りが無くなりました。

今日は25日。
明日の朝はスーパーに行ってクリスマス商品の半額品を買いに行きます。
狙い目は鳥のもも肉とデザートのケーキ。
今日もスーパーに行ったら早くもケーキが半額😍
我慢して明日の朝スーパーに並んでお目当て商品を買わなければ。
それにしても物が溢れて半額商品が多すぎませんか?
食品ロスが叫ばれてるのに。
子供の頃は、スポンジを手作りして泡立器なんて無かったから大変だったけど楽しかった。
時代なんだろうか?年の瀬も全く感じないし歳を取ってきた為か分かりませんが、世の中が贅沢過ぎ。

明日は走ります。
そしてTVが壊れました。
画像が出ません。
年末年始の番組見れませんこれは勉強しろとお告げかもしれませんので勉強します。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。