酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

2020年元日

一年の計は元旦にあり。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

断酒70日目です。

晦日飲酒欲求がありどうしようか悩んでましたが、飲まずにこれました。

今年の目標。

ハーフマラソンに出場する。

腰痛とギックリ腰にならない筋トレを行う。

漢検2級合格

英検5級からスタートする。

女性は褒めて伸ばす小さな変化に気づく髪型やネールなど

そして去年同様下ネタを言う(品のある)絶世の美女女神に出会いひざまづき愛の告白をするがカケルの息子は反り返る。

当然断酒はするそしてアフリエイト参入し副業をする、本を読んでますがいまいちよく分かりません分かる方少し教えて下さい。

色々ありますが、断酒のおかげで色々な世界と人に恵まれてます。

まだまだ精進しますよろしくお願いします。

今日の午後また更新します。

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。