酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

twice

こんばんは。

今週も静岡のエコパでは、コンサートがあり韓国のtwiceさん達が来ています。

紅白を見たりして存じてますが綺麗な方々ですね。

男の脳は綺麗な女性には直ぐに反応します。
これは狩猟時代に狩をしなければならない時獲物に反応するのと同じで、今すぐに獲得しなければ他の物に取られてしまうDNAが組み込まれています。
なので男性の考えは女性に理解出来ない事が沢山あります。
女性は男性と決定的に違うのは子供を産まなければならないので脳の構造も男性と全く違うし男性と理解出来ない事だらけで分かり合う事は不可能なんですね。

ただ体力も骨格も筋肉も男性の方が上なので重い物を持ってあげたり、話しの聞き役になったりただ聞くだけがいいスルー上手になる。
女性の言ってる事は8割以上オチが無くなに言ってるのか分からない。

男性は、プライドが高く過去の話しや武勇伝をし始めて俺は凄いと言う。

で今は?どうなの?

女性と男性は分かり合う人なんて居ない理想なパートナーに出会えたなんて天文学的数字らしい。

何が言いたかったのかって。

本能に逆らったら駄目。
道徳とか倫理感で異性に声掛けづらいけど脳を抑制してるだけなんです。
ワンチャンワンナイトラブいいんじゃない。
すっごく怒る人いるけど貴方は有名私立学校の卒業生ですか?
放課後は直ぐ帰るじゃない。
遊べ遊べ校庭で遊んでけ放課後は自由だ。

ただ人の物には手を出してはいけません。
経験はありませんが、火遊びにはなりません。
覚悟がある方はご自由に。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。