酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

不安な日々

世の中不安な日々が続きます。

コロナ経済不安そして

立川志らくの嫁が弟子と不倫!!

いやー今週1番気になるニュースだ

志らくさん離婚は億%ありません。

いい旦那だ。

志らくさんは、自分の事を人間もどきと表現した事がありまだ自分は、人間になりきれていない真っ当な人ではないと言っていたのを思い出しました。

なので今回の件は許して話し合いで解決するとの事です。

俺、志らくさんところ弟子入しよっかなぁ。
そしたら嫁さんとなんかなんて言えない。

生きる意味をずっと探してました。

答えは生きる意味なんて無いです。

答えはきっとどう生きたいかです。

一週間後の腹凹ませます。
痩せます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。