酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

ホワイトデー

大阪に彼女がいる後輩君は、昨日大阪に行きました。
クゥー
13日大阪に行くかどうするかで悩んでたのでしたが彼女からホワイトデー期待して赤丸水産ぽんぽんぽんぽんとチャラ語で念押しされたようで。
ここは大阪行った方がいいぞと助言し後輩君はLINEで明日空いてる?
と打ったら即変で
うんと。
クゥー
たまらんね。
花束を持って行くそうです。
カラオケでスーパーフライの愛を込めて花束をを歌いドリカムの大阪ラバーも歌うそうです。

私もいつも行っている喫茶店に行きお姉さんに今日はホワイトデーなのに手ぶらですみません。
いつも素敵な笑顔を頂いているのにお返しが出来ずに。
私も店員さんも赤面して大爆笑。

この世知辛い時代は笑いと褒める事が大事だと。
どうしょうもない事言って笑った方がいい。
そうそう
今日女性から眉毛を整えて男性用のファション雑誌みて黒縁伊達メガネかけたら印象が変わってモテると助言を頂きました。
実践してみます。

恋愛小説も読んでキュンキュンしてみます。

大阪の後輩君に今日の朝LINEしたのでしたがまだ既読がつきません。

世の中が暗くスポーツも無く辛い時期ですがくすっと笑えるブログにしたいと思います。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。