酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

愛を込めて花束を

スーパーフライの名曲。

愛を込めて花束を。

難波駅かました男がいましたよ。

何度も出ている後輩君。

やっぱりアイツはモテる。

ホワイトデーに難波駅に花束を持った男。

愛する人の事なら世間の目や常識コロナウイルスそんなもんどうでもいい。

愛を込めて花束を大袈裟だけど受け取って理由なんてきかないでいつまでも側にいて。

皆さん好きな人に花束を。

女性からでも構わない。

花は何もかも癒してくれる。

男性諸君花が嫌いな女子はいない❗️

やろうぜ。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。