酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

大成出来ないアルコール

酒呑みに大成したやつはおらぬ。
酒呑みの私には必ず、「どうせ」「でも」「だって」が口癖になってしまった。
カッコ悪。

自分だけにしか意識が向いて無かった。

誰かを喜ばせたい。

いつも読んで頂いている方や周囲の人。

アルコールは薬物で覚醒剤やドラックとなんの変わりも無い。

脳を騙して楽しくさせたようにさせる幻覚なのだ。

確かに女性を口説くにはアルコールがあった方がいいらしいが私には向いて無い。
私が毎日ビールを飲んでいる姿を見せて好きになってくれる人なんてよっぽどの好事家か珍獣好きな人だ。
そんな人と幸せになれるのだろか?

おいカケルよお前が女性を口説く男なら君の魅力は何だ?

酒呑みです。
なんて言ったら今の時代も昔もダメ男で終わる。

やっぱりフルスイングがいい。
フルスイングは酒呑みには出来ない。
フルスイングは薬物依存には出来ない。
フルスイングはモテる。
環境や人や物のせいにするのはやめて先ずは脚下照顧。
断酒0日目

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。