酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

人間ドラマ

先日、東出昌大さんの会見がありました。

なぜ、夫婦の問題なのに記者会見をしなくてはならないのかよく分かりません。

確かに世間を騒がした点では、謝罪しなければいけませんしもう3年前から杏ちゃんが妊娠中から唐田さんと不倫関係だったらしい。

杏ちゃんの父親渡辺兼さんも不倫をし杏ちゃんとは絶縁関係。

それを分かってて不倫ですよ。

しかもナニ、杏ちゃんと唐田さんどっちが好きですか???

質問されてお互い家庭がありますからなんて言っちゃてるの。

バカヤローですよ。

一番怒ってるのは私カケルです。

唐田さんに限っては杏ちゃんの存在を知ってたはずなのに・・・・

しかし一番だらしないのは東出さん。

今回不倫の地獄の苦しみを受け輪廻転生してもらいたいです。

こんな、人のこと言えるはず無い私。

飲酒と断酒どちらが好きと質問されたら両方いいとこありますからと言ってしまいそう。

駄目なんだよカケル飲酒は不倫と一緒なんだ最後は地獄に堕ちる。

冒頭東出さん唐田さんを引き出しましたが反省して貰いまた活躍してほしいです。

たった一杯と過ちで脳を喜ばしてはいけません。

私も反省

断酒1日目

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。