酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

お地蔵さん

私の顔は、横断歩道にあるお地蔵さんの様だとよく言われる。
名刹や古刹にあるお地蔵さんではなくいつも児童を見守る町のお地蔵さん。

昨日、普通に歩いていたら後ろからぶつぶつ文句を言ってきた叔母様がいて何ですかと聞いたら。
人間の鑑みたいに歩くんじゃ無いと凄い剣幕で怒っていました。
人間の鑑。
私が??
ずっと怒っていたから離れてなんなんだと考えたらついに私がお地蔵に化身したんだとという答えにたどり着き👍
そうかこの人は今この時期イライラしたり人にぶち切れて自分の幸せを感じてんだなぁ。
いるよな自分の尺度でキレて発散して自分は正しいと勘違いして幸せを感じる人

私にぶち切れた人もきっとそれが幸せなんだって思ったらどうぞそれで幸せになってくださいいつも人にぶち切れて幸せを感じてください。

私も叔母様の幸せを祈ってます。
ちっさい幸せですね。

私もまともな人間では無いし人の事言えないですがイライラしたり怒って自分の価値を下げる事はしない方がいい。
マイナスだらけ。
私もむかついたり嫌な事があったら怒ったりしますが感情のままはありません。
言ったらいけない事は言わないし。

人って色んな人が居るから上手くやっていかなきゃ

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。