酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月1日

断酒辞めようかな。

どうしても飲んでしまう。

夜になるとうずきついつい手を伸ばしてビールグビグビ。

断酒は拷問だと思え。

駄目だな完全な依存。

昨日は実家の片付け、40にもなって結婚もせず好きな人もいないなんてただのお荷物かも。

実家の帰省は愚痴と説教と掃除と様々な圧力を感じますパワハラセクハラモラハラなんて実家には関係なし、家つくれ結婚なんちゃらかんたら。

自分の中には60になったら海外で・・

なんて家族の前では言えなかった。

この部分がストレスで飲んでしまうのかな。

人や物のいいわけが一番ダサい事ぐらい分かってます。

走ること位しか趣味が無いのですが今日も10キロゆっくり走りました。

自分で言うのは恥ずかしいのですがある部分だけ繊細で臆病な生き物です。f:id:tuyoikokoro413:20200501164750j:image

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。