酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月2日

今日は、もう世間で有名になった自粛警察を私がなります。
正義感なんて無いし間違っているなんて人に言えませんが、自粛しているかある場合を確認しなければなりません。
これは、私の使命だと思います。
それは男女の濃厚接触があるホ○ルを調査をかねランニングしながら査察してきました。
もちろん帽子とサングラスは必須です。
我が町には3軒の物件があるのですがその内の一つに焦点を、合わせていきたいと思います。
自宅から4キロ程にある物件は4階建て築20年てとこでしょうカケルは使ったことありません。
余計でしょうか?
気持ちを抑えサングラス越しの横目で確認。
5台の車を目視🤩
午後1時に濃厚接触を。
ウイルスは温度と紫外線に弱いという情報なのでしょうか、色々考えたら疲れました。
カケル自粛警察はまだまだ続きます。

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。