酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月5日

こんにちは。

岡村隆史さんのラジオで失言があり、ずっとラジオを聞いてました。

私個人の見解ではそれ程叩かれる事なのか不思議でしたが、相方矢部さんの公開説教を訊いて私の見解は間違ってました。

 私の幼少期は夫婦喧嘩が耐えない家庭で育ち家族の大切さが分かりません。

しかしラジオを訊いて女性の凄さ敬意さを矢部さんがずっと話をしてました。

家庭に入ったら女房は監督であり旦那はチームで動かないといけない、そしたらあんな失言しない。

結婚したら。

ど正論で私の考えも変わりました。

女性へのリスペクトは絶対にしなければならないしチームで動かないといけない一人では絶対に生きていけない。

断酒もマラソンも仲間以上の家族だと思って行動したら大丈夫。

f:id:tuyoikokoro413:20200504162837j:plain

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。