酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月12日

断酒2日目。

毎朝のルーティーンとして6キロから10キロ走る若しくは歩くことにしました。

今朝は全然寝られなくて、睡眠3時間でしたが今日は6キロ歩きました。

歩行中、目の前に交通事故の現場を目撃し凄惨な現場でした。

そのとき頭をよぎったのはきっと私は、被害者では無く加害者になり犯罪者にもなったと。

今こうしてお酒を辞めて毎朝のルーティーンやこの苦しい時期に頑張っている沢山の方々や励ましてくれる方々自分の気づきに感謝です。

我慢や根性ではなく明日はもっといい景色が見れると思いながら頑張ります。

f:id:tuyoikokoro413:20200512133337j:image

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。