酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月13日

断酒2日目です。
今日は足の張れや腰の痛みがありましたが、8キロ歩きました。
アルコールを毎日せっせと飲みまずいと言いながら飲み体の節々が痛く朝起きた嫌悪感と虚しさに比べれば全然楽です。
しかし足や腰の張りは無視して無理をするとギックリ腰になってしまうので無理せず毎日のルーティンとして頑張ります。
やはりお酒を辞め朝のルーティンをしていると、綺麗なお嬢さんがランニングして挨拶を交わしたり😍
にやにやが止まりません。
昨日ですがYouTubeで断酒を啓発している断酒道サロメさんが断酒1000日の報告を受けました。
明日も少しの幸せを感じて生きたいです。

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/06bnnclurfhx/

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。