酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月16日

断酒5日目

 

今日の静岡は雨でした。

土砂降りの・・

最高の日です。

雨の中のランニング、びしょ濡れになりながら走る。

トラックが水たまりを踏み私に水を掛けられても全然気にならない。

洗濯物を脱水を掛けずにそのまま干す様なびしょびしょなランパンとシャツ。

走れば体温が上がるが外気と雨のおかげで丁度いい信号待ちは流石に体が冷える。

人間は時として野獣の様に荒々しく獰猛になるときが有るまさに今日だ。

やっぱり私は荒れ狂った道や悪天候が大好きなようです。

サコパス気質なのかもしれません。

酒呑みの時は完全にサコパスでしたが!

それにしても勉強は全くしない私だせっかく時間があるのに資格の勉強はしない。

明日はやろう勉強!!f:id:tuyoikokoro413:20200516230323j:image

 

 

 

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。