酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月17日

 断酒6日目

今朝は目覚めが早かった。

4時半に起床し2時間ウォーキング約12キロ。

毎回ラジコでオールナイトニッポンを聞きながら歩くのですが、本日オードリーの春日さんがダディーパパになりました。

(大きくなるまで守るからな)と最後言っていた言葉が印象的でしたね。

やっぱり、守るものがある人生はいいと思います。

自分も誰かを守りたいです。

酒飲んでた時は人生どうでもよかったです、酒飲んでタヒしたらそれもよしと思っていて、ダサい事を本気に考えてました。

酒辞めるのは難しかもしれません、私も何度も何度も失敗し断酒会を2回も退会させて貰いました。

お酒辞めれば明日はもっといい景色が見れると思います。

そうそう朝からウォーキングをすれば綺麗な人たち男女に出会えますよこれは確実。

明日は早勤なので遅くのアップになります。

f:id:tuyoikokoro413:20200517085846j:image

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。