酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月18日

断酒7日日目

今日は、朝3時に目が覚めていきなり腕立て20回してバケツに水入れて床掃除。

モーニングルーティン。

仕事が三交替の為毎日同じ事はできませんが掃除と筋トレは、毎日寝起きにやろうと決めてます。

脳の習慣をつくる為に無理してでもやってます。

脳は習慣化する事がいいらしく同じ事を毎日欠かさずやる事や、言い続ける事で自分が変化するらしいです。

今日も仕事が終わり雨が降ってましたが7キロランニングやっぱり気持ちいいです雨ラン☔️。

腕立て20回×5クランプ2分かなりキツイですが体の変化に気付いてます。

酒飲みも習慣性なので断酒の最初がキツく脳が嫌がりますし今日もふあっとお酒の勧誘がありましたそんな時は瞑想を8分無心になり欲求を沈めます。
怒りも8秒我慢すれば良いとされてます。
私の場合は、飲酒欲求は執拗な為8分無心になります。
今日1日断酒できました。

諦めない人生はリングの上勝たなくて良い誇れる戦いを

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。