酒辞めてG IVE ME TEN‼︎

酒を断ったら両手でハイタッチ

誰も勝つとは思っていない 誰も接戦になると思っていない 誰も僕らが犠牲をにしてきたのか分からない 信じているのは僕らだけ ジェイミー・ジョセフ 過去の自分をボコりたい やっちゃいます ビクトリーロード この道ずっと行けば最後は笑える日が来るのさビクトリーロード

5月25日

断酒2日目

先週の金曜日ものすごい飲酒欲求が有り負けてしまいました。

一口目から凄く不味い。

2杯目から不味くても体が軽くなる感じ、薬物やシンナーたばこは全くやらないのですが、感覚的にはこんな感じなんだろうと思いながら焼酎ロックを口に垂らしながら、1時間で700mlの半分を飲み干す。

金曜日は13キロ走ったので体力的にきつかったのでそのまま就寝。

朝5時に起き体の気持ち悪さと酒への渇望感で再び手を出す。

最悪な一日の始まり。

迎え酒は確かに一時は体が楽になりますが、私の場合鼻水が出る腰痛が激しくなる胃腸が痛いなど最悪な事ばかり。

何故飲んでしまうのか渇望してしまう瞑想しても飲んじゃ駄目と思えば思うほど飲みたくなる。

悪い女に誘惑されている断ち切りたいのに会ってしまう様な物。

f:id:tuyoikokoro413:20200525210142j:image

 

努力で超えられないもの等無い今の貴方の状況は貴方の努力の結果

努力とは2回から3回ぐらい失神してこそ努力

本当に欲しかったら寝ずに勉強したのか心から誰かに自分を売ることができるのか。

人生はリングの上誇れる戦いをしよう。

自分に言い聞かせてます。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

今日も誰かの幸せを祈り笑顔にさせる。 過去自分をボコりたいやっちゃいます。